一日の終わり~ベアト編~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

たらこ「つかれた~」



東雲部屋のDD日記-部屋

ベアト「あら、この部屋ななかいいわね~鏡も大きいしつかいやすそうだわ」


たらこ「そうだね~おもったよりいい部屋だね~」


たらこ「この部屋はLizさんがさがしてくれたんだよ」


ベアト「あら、そうなのね~あとでお礼しなくちゃね音譜


たらこ「ところで、ベアトさんは疲れてないの?」



東雲部屋のDD日記-つかれたわ~


ベアト「そんなことはないは、やっぱり会場歩くのはつかれるは~」


ベアト「あ~ベットがいい感じね~。やっぱり寝転んじゃうとダメね・・・もう動きたくなくなるは・・・」


たらこ「あはは。さすがにベアトさんも疲れたみたいだね~」



東雲部屋のDD日記-ベアトさん


ベアト「それはそうと、明日の予定はどうなってるのかしら?」

たらこ(おきるのはやっ!!)


たらこ「明日は、天使の里へ行こうとおもっているんだ~」



東雲部屋のDD日記-ベアトさん窓際にて


ベアト「あらいいわね~。この前はいけなかったので、楽しみだわラブラブ


たらこ(移動はやっ!!)


たらこ「そうそう、ベアトさん、外の眺めはどう?なかなかいいとは聞いているけど・・・」


ベアト「なかなかだよ。たらこも見てみる?」


たらこ「うん・・・・・・・                    (ずっとベアトさんみていたいなぁ・・・・・)」


ベアト「あら?なにかいいました?」


たらこ「ううん、なにもいってないよ~あせるどれどれ、自分も外の様子を見てみようか・・・」




東雲部屋のDD日記


ベアト「では明日のためと美容のために先に寝ますわね」


ベアト「おやすみなさい・・・ぐぅぐぅ」   


たらこ(行動はやっ!!)


たらこ「あっ・・はい!ベアトさん、おやすみなさい・・・」









と、ベアトさんの速さについていけないたらこでした・・・



う~ん、ベアトさんってこんなキャラだったっけ?(笑)


あんまりよくわからないキャラになっちゃった・・・でもなかなかベアトさんには


相手にしてもらえない感じがでたかなぁ・・・でてない?


いつかベアトさんに認めてもらえるようにならなくては!!


と、脳内イメージでしたあせる





これでやっと、ドルパの日が終わった・・・次はやっと!?里のレポになります~