天使の里にて vol2 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今回の天使の里では、前日のドルパの戦利品です!


いやぁここまでいいとは思わなかったです・・・


数が少なかったのか、人気があったのかわかりませんが、


ほしかった蘇芳(スオウ)は売り切れ、購入できた紅梅(コウバイ)と梅紫(ウメムラサキ)


は、ほぼ売り切れ直前での購入・・・


さてとアフターがんばらないと・・・・



と、そんなMDDも着る事ができる紅梅(コウバイ)です。



東雲部屋のDD日記-七夕1

正直、着付け失敗した~泣


でも、何とかなってる?これが普通の着物だったら絶対無理むっ


でも、それをぬいても着物いいなぁ・・・それにめがねっ子!


いつか、めがねっ子をっておもっていましたが、真里亞ちゃんをめがねっ子として決定!?かも



東雲部屋のDD日記-七夕2


そしておしとやかな真里亞ちゃん・・・いったいどうしたんだ!?ぐらいにおとなしくて


いい感じです。いままでのやんちゃぶりがウソみたいキャッ☆



東雲部屋のDD日記-七夕3


そしてアップなめがねっ子です。


ちょっと着物がずれていますが、気にしない・・・(でも次回はきちんとしてあげようと思います・・・)


でも、ちょっとめがねのずれ具合があざとい!?かも・・・


今回はいつも以上に真里亞ちゃんの写真とったから、どんどん載せたい感じです!


でもベアトさんもよかった(とってつけたような・・・・)なぁ・・・


すでに違う着物もゲットしたので、当分は!?和テストが続くかも・・・・