◆10月の運勢がメールに届かなかった方へ | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

◆10月の運勢がメールに届かなかった方へ

◆10月の運勢がメールで届かなかった方へ

右矢印【予約受付中】2019年版 方位取り7点セット・5点セット・吉方位表・日盤カレンダー・九星護符

右矢印【東京神田】12月21日(金)「九星気学・吉方位割り出し初級講座」

右矢印【東京神田】12月22日(土)「九星気学・吉方位割り出し初級講座」

 

こんばんは。

九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)アドバイザー東雲麻希(しののめまき)です。

 

毎月の運勢がメールで届くように登録してくださっている方で、10月の運勢が届かなかった方へのお知らせです。

 

毎月の運勢は、まぐまぐというサイトを通して送信しているのですが、10月30日ごろから一部のアドレスに届かなくなっているようです。

 

下記からまぐまぐからの引用になります。

 

2018年10月30日頃より無料メルマガ読者様の一部ドメイン(主にHotmail,Outlook,live,icloud等)に対し無料メルマガが届かない障害が発生しました。

 

当社にて急ぎ対応を進めておりますが、 復旧までしばらくお時間をいただかなければならない状況にございます。

 

なお、以下のドメイン関しては通常通り無料メルマガをお届けしております。


・携帯キャリアメールドメイン
・gmail.com
・yahoo.co.jp

 

セキュリティ設定によっては「迷惑メール」や受信拒否と認識され、メールをお届けできない場合がございます。


お手数をおかけいたしますが、ドメイン指定受信を設定されている場合、確実にメルマガを受信していただけるように以下配信元ドメインの受信設定をお願いいたします。

 

@mag2otegami.com


受信設定の方法は、以下ページの「メルマガ受信設定」をご参照ください。

https://help.mag2.com/000335.html

 

以上、引用終わり

 

・携帯キャリアメールドメイン
 ・gmail.com
・yahoo.co.jp


以外のアドレスで登録されていて、10月の運勢が届かなかった方は、まぐまぐとは別の、配信方法でお届けしている、下記をご登録ください。

こちらから登録できます。

 

 

合格LINEでも、月の運勢がチェックできますし、毎朝、今日の運勢が届きます。ぜひ、友達に追加してくださいね。

 

友だち追加数