可愛い〜〜〜♬ | しのん's Diary

しのん's Diary

日々の出来事や、好きな事などいろいろ綴っていきます。
よろしく(*^_^*)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

1週間始まりましたー!


昨日は七夕🎋でしたね!


やっと、

織姫ちゃん&彦星君

逢えたのではないかしら?👩🏻‍❤️‍👨🏻


七夕🎋と言えば、


小学校の頃はよく願い事を書いた短冊を、

学校が用意してくれた笹に飾って、

家に持ち帰った記憶があるわぁ〜🤔


遠い遠い昔の事。。。💭


懐かしいなぁ〜( ´ - ` )



そして、

またまた お隣りのお宅から(花畑の持ち主)

いただきました✨ニコニコ


可愛い〜〜〜ラブ





よく見ると、


花びらの裏側にちーちゃっいバッタ🦗さんが!!





この子、どしよ?🤔


とりあえず、このままにしてあります。

1日経った今も 同じ位置にいるし〜




それにしても、

ここ数日の気温の高さには驚きですね💦


最高気温が人の平熱以上だなんてゲッソリ


熱中症アラートも発令してますし、

真剣に気をつけないとですね⚠️


それでは、


今日も笑顔の1日でありますようにキラキラルンルン


行ってらっしゃーい(*´꒳`*)ノ ⁾⁾