秋の味覚♬ | しのん's Diary

しのん's Diary

日々の出来事や、好きな事などいろいろ綴っていきます。
よろしく(*^_^*)

こんにちは(*^▽^)ノ

お疲れ様です音譜


昨日今日と危険な暑さです💦


35℃超えって、、、滝汗ヤバイ


そんな暑さの中、


秋の味覚『 柿 』びっくりマーク





まだまだ青々としてますが、

だいぶ大きくなってました😮


食べ頃になっても収穫しないので

渋柿ぽいけど🤔


渋柿と言えば、干し柿を思い出します


干し柿は渋柿で作るとかで、

祖母や母が以前作ってて、これが 売ってる物より

とてつもなく美味しくて❣


また作ってほしいなぁ〜♬照れ


それでは、


明日、明後日も高い気温予報なので

熱中症など気をつけないとですネ!!


良き週末をお過ごしくたさいねクローバー


またねー(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)