しのん's Diary

しのん's Diary

日々の出来事や、好きな事などいろいろ綴っていきます。
よろしく(*^_^*)

 (*Ü*)ノ"good morning🌿


昨日、


久々のスタバ♬



バナナバナナのが飲みたかったのだけど、

やはり売り切れ。。。╭( ๐_๐)╮


なので、

キャラメルフラペチーノの

ホイップ&ソース多めをオーダー


テラス席でいただきました照れ


飲んでて写真!って思った時には

だいぶ飲んでしまってて、

ホイップがペシャンコ💦


でも かき回す前でよかったw






美味しかったぁ〜〜〜爆笑


スタバに癒やされた お休みdayでした✨



明日からは桃🍑が始まるみたい



それでは、

今日も1日 元気でGo〜ニコニコ



まったねーᡣ( ᐢ ᵕ ᐢ )