(*Ü*)ノ"good morning🌿
昨日、
久々のスタバ♬
バナナ
のが飲みたかったのだけど、
やはり売り切れ。。。╭( ๐_๐)╮
なので、
キャラメルフラペチーノの
ホイップ&ソース多めをオーダー
テラス席でいただきました![]()
飲んでて写真!って思った時には
だいぶ飲んでしまってて、
ホイップがペシャンコ💦
でも かき回す前でよかったw
美味しかったぁ〜〜〜![]()
スタバに癒やされた お休みdayでした✨
明日からは桃🍑が始まるみたい
それでは、
今日も1日 元気でGo〜![]()
まったねーᡣ( ᐢ ᵕ ᐢ )
