お土産~♬ | しのん's Diary

しのん's Diary

日々の出来事や、好きな事などいろいろ綴っていきます。
よろしく(*^_^*)

こんにちは音符ニコニコ


今日は曇りがちですが晴れてます☀️


昨日は もぅ夏🏖 !? の様な陽気で、

1日半袖でいられました


〜で、

お土産いただきました音譜


湯河原へ行ってきたそうです(* 'ᵕ' )イイナァ







くるみ最中 は中にクルミが入っていて、


鎌倉名物のクルミッ子に似てる❣って思った😃


温泉まんじゅうは、

和菓子の老舗 ゑふや本店ので 

賞味期限3日だけど

すぐ食べ切れちゃう(o^-')b グッ!


くるみ最中も温泉まんじゅうも (๑>؂<๑)۶ウマシッ!


みかんのジャムは パンを買って 食べてみよーおねがい


(∩ˊᵕˋ∩)ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬


ではでは、

午後からも ファイトでーすしっぽフリフリ


またねー✋(´ᴖωᴖ`)