お気に入りの場所②♬ | しのん's Diary

しのん's Diary

日々の出来事や、好きな事などいろいろ綴っていきます。
よろしく(*^_^*)

おはようございますニコニコ


今日は初夏的な気温になるそうだわ☀️☀️☀️


前回の投稿に続き、


もう1つのお気に入りの場所にも

水曜日に行けました♬





雨風で散っちゃうかも💦

と心配したのですが 無事でいてくれました


動画にしたので、

ちょっと音に乗せたりなんかしてみたりルンルン






ここは、

以前の職場の通勤経路にある場所で、

久々に行ってみました🌸


お天気が良かったので、

お花見してる人達が結構いましたニコニコ


癒されたわぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) ホッコリ♡


駐車場がなく、

近くのパーキングは空いてないだろうと、

原付🛵で行ったんだけど気持ち良かった〜ニコニコ



お気に入りの2ヶ所の桜🌸の場所へ行けて、

満足〜〜〜ラブラブ


さて!

今日もお仕事です!!


頑張るぞぉ〜( 'ω' و(و" 


ではね〜バイバイウインク