気持ち的に余裕ができました♬ | しのん's Diary

しのん's Diary

日々の出来事や、好きな事などいろいろ綴っていきます。
よろしく(*^_^*)

こんにちは(*^▽^)ノ


外はすんごい風 ༄༄༄

空気が茶色ぽいฅ(๑*д*๑)ฅ!!

外には出られそうにないわ💦


お向かいさんの柚子の木が

強風でもの凄く揺れてるんだけど、

ヒヨドリが隠れてるの𓅂


わかるかなぁ〜🤔ww





いっぱい柚子が落ちてて、

(´・モ・`)モモモモッタイナァーイアセアセ



そして、今日はお休み♬


クリニックを辞めたので、

火曜水曜の連休となり、

慌ただしかった毎日が やっと穏やかになり

気持ち的にも余裕ができました❣


出勤は日曜日で、

あとの曜日は在宅ワークなので、

身体もすごく楽になりましたニコニコ


この生活が、

長く続けられる事を願うばかりです🙏


明日は風もやみそうなので、

母に会いに行ってこようかな♬


それでは、

まったね〜(๑ت๑)ノ