ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ | しのん's Diary

しのん's Diary

日々の出来事や、好きな事などいろいろ綴っていきます。
よろしく(*^_^*)

おはようございます!(⌒▽⌒)


今日は2月23日天皇誕生日㊗️バースデーケーキ


3連休の方が多いのではないかしら?


こちら東京都下では 先程まで雪❄が降ってました😮

今は雨になってますあめ


前回のブログ記事で書きましたが、

20日で退職しまして、


その際に、


こちら いただきました⸜(*´ᗜ`*)⸝


高野フルーツパーラー🎂

流石です!!

まじウマでした(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ





そして、



モロゾフの焼き菓子&クルミっ子💕


クルミっ子、大好物のお菓子♬


そして、


四川料理店でご馳走になりました!

こちらのお店の蒸しパンが(o^-')b グッ!


長い間、お勤めさせていただき

ありがとうございました┏○ペコリ でした。



さて!

本日も午後からリモートです!

それまで、ゆっくり過ごしま〜すニコニコ


ではでは、

音譜Have a nice day音譜


またね〜(*´꒳`*ค"フリフリ