軽くすめばいいなぁ〜 | しのん's Diary

しのん's Diary

日々の出来事や、好きな事などいろいろ綴っていきます。
よろしく(*^_^*)

こんばんは✨🌙*:...。


お疲れ様です✨


今日も秋晴れで過ごしやすい1日でした♬


で、


職場のクリニックで

7回目のコロナワクチン接種をしました予防接種






7回目💦って感じですが、


職場がクリニックなので感染リスクが高いって

事もあるので 仕方ないですね。。。


毎回 副反応で高熱で寝込むので、

恐らく今回もかなぁ〜


って事で明日はお休み取りました✌

明後日は休診日なので、

2連休あれば大丈夫っしょニコニコ


軽くすめばいいなぁ〜


もぅ、寝よかな(笑)


それでは、


またね〜バイバイウインク