季節外れの花火大会 | しのん's Diary

しのん's Diary

日々の出来事や、好きな事などいろいろ綴っていきます。
よろしく(*^_^*)

こんにちはウインク


コロナワクチン打って、やはり副反応で高熱&体中の痛みが出ました💦


けど、薬が効いてる間に チョイ投稿しよかなと♬



先週21日の土曜日に二子玉川の花火大会で、

仕事後に姉宅に行き見てきました🎇


季節外れの花火大会








これがフィナーレかと思いきや、

まさかの フェイントが、、、💦





ショボ……

後ろにいた お子さんが、

えっ?あっ?これだけ? と言っておる😅


これはいらなかったなぁ〜と(笑)


でも、

とても楽しかった✨



メインは二子玉川なんだけど、

川向うの川崎も同時開催で綺麗でした🎇


4年ぶり?の開催だけど

それまでも毎年夏に川崎と同時開催でした♬


来年はどうかなぁ〜

また季節外れになるのかな?


それでは、

ちょっと寝ます😴


(ꕤ*˙˘˙)੭⁾⁾またね〜