101 TOKYO★恵比寿、ランチはバングラデシュカレー! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
8月27日にリニューアル!!!

恵比寿駅からすぐの場所、バングラデシュカレーと自家焙煎珈琲の「BOISHAKI(ボイシャキ)」
2017年10月
が改装されて名前も変えてリニューアルオープンしたとの事でランチがてら行ってみますた
『101 TOKYO』
image

リニューアル前はBARとしても営業されていたので奥の方は暗いイメージでしたが、ガラリと変わりオシャレなカフェみたくなり明るい雰囲気に
image
image

2人ともバングラデシュカレーの2種盛り♪
image

チキンカレー・しらすカレー・海老カレー
image

リニューアル前にも食べましたが“しらすカレー”は相変わらず“しらす”感が壮大で大好きなやつ、付け合わせの副菜も鮮やか、単体で食べるのも美味しいですが混ぜ混ぜすると更に美味しい゚+。(*′∇`)。+゚
image
image
image

サラダ中心のモーニングメニューやタコス中心のディナーメニューも気になるのでまた来たい感じ♪

見た目よりお腹いっぱいになります、
ゴチソウサマデシタ
image


101 TOKYO
東京都渋谷区東3-16-10 三浦ビル1F
03-5422-6230


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村