やまもと喫茶★京都・東山、アットホームな店内でレスカとプリン♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
猛暑の中レンタサイクルで観光して汗だく、そして体もヘトヘト、そして喉もカラカラ、
そんな時に最高でしたレモンスカッシュ


祇園エリアから東大路通を北へ、知恩院の近くにある人気の喫茶店
『やまもと喫茶』
image
image

店内はシンプルでポップな感じ、そしてアットホーム、人気店だけにめっさ混んでました
image

クリームソーダもひかれましたがレモンスカッシュは夏季限定だそうで、だったらレモンスカッシュにするよね゚+。(*′∇`)。+゚

《レモンスカッシュ》
レモンシャーベットが最高に美味しい、酸味が効いていてたまらなく美味しい゚+。(*′∇`)。+゚
image

《プリン》
意外な事に固めのじゃなくてポワポワ柔らかいタイプ、懐かしさを感じる美味しさ゚+。(*′∇`)。+゚
image

店内の所々にある絵も可愛らしくて癒されました、
また京都に来た時は寄りたいです、ゴチソウサマデシタ


やまもと喫茶
京都府京都市東山区白川北通東大路西入ル石崎町307-2
075-531-0109


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村