4/4 SEASONS COFFEE★新宿三丁目、コーヒー屋さんの可愛いプリン♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
すごーく久しぶりの訪問、その目的はこの子に逢いたかったから(o‘∀‘o)


新宿三丁目駅と新宿御苑前の間あたりにある、オシャレなコーヒー屋さん
『4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)』
image

カウンター席や大きなテーブル席や壁側のベンチや、明るくて居心地よい空間

混んでいなかったので大きなテーブル席でいただきました、
《Classic pudding》ウィズカフェラテ
image

ヤバイ、可愛いすぎる(*′∇`)

可愛らしくて一目惚れ
一口食べたら本気惚れ
image

しっかり焼かれた固めのプリンに濃いめでビターなカラメルソース、そして生クリームとさくらんぼが可愛いらしく、

何コレ、すごくタイプ(*′∇`)
何コレ、すごく美味しい(*′∇`)
image

コレは間違いなくプリン好きのカリンさんも大好きなヤツだぁ!って思ったので即連絡したら即来てくれました、嬉しい゚+。(*′∇`)。+゚
2人でお話ししながら楽しい時間が過ごせました、ゴチソウサマデシタ゚+。(*′∇`)。+゚


4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)
東京都新宿区新宿2-7-7
寿ビル1F
03-5341-4273


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村