Capoon(カプーン)★吉祥寺・中道通り、富士山を眺めながらカフェタイム♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
富士山とコーヒーの組み合わせ


久しぶりに寄ったら壁画の位置が変わっておった、どっちにしろ美しいですが゚+。(*′∇`)。+゚

吉祥寺・中道通りを奥へテクテク、
富士山が見えるカフェ
『Capoon(カプーン)』
image
image

最近は雑誌などでもすっかり有名になりましたね~
銭湯の壁画を描く絵師さんが描いているらいのでめっちゃ本格的なクオリティーなんです
image

富士山が描いてない席もあります
image

新作のフラッペもそそられましたが、前回美味しかったので安定のカフェラテ!
富士山とコーヒーってミスマッチに感じますがこうして見るとすごく相性が良く感じますね(笑)
image

お兄さん優しいし♪
ラテも美味しいし♪
ついつい世間話しでノンビリしちゃいました、また来ます、ゴチソウサマデシタ


Capoon(カプーン)
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-6-3 1F
10:00~19:00


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村