小田保★築地市場・場内、築地の朝ごはんの定番!チャーシューエッグ定食! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
久しぶりの築地゚+。(*′∇`)。+゚
もちろん海鮮丼は食べないぜよ♪
とんかつ屋でとんかつ食べないぜよ♪


ってなわけで、
ずっと行きたかったコチラへ♪

築地市場・場内にある、築地で働く人からも観光客からも昔から愛されている小さなとんかつ屋さん
『小田保』
image

朝ごはんと昼ごはんの間くらいを狙って10時くらいに到着しました、やはり時間帯を関係なくめっちゃ混んでる築地。。。でも狙っていたコチラは運良く待ちが少なく入れましたラッキー゚+。(*′∇`)。+゚
image

店内は壁ぎわのカウンター席とテーブル席、これまた運良く2人でテーブル席に座れますたラッキー゚+。(*′∇`)。+゚
image

食べたいものはコレって決めてました!
でも他の人が食べてるものがすごく美味しそうで少し心揺らぎましたが(笑)
image

《チャーシューエッグ定食》
image

どんだけ煮込んだんだよ!?ってくらいホロホロ柔らかいチャーシュー&半熟卵を絡めて、んもぉ食べる前からたまらなく興奮

一口目から最後まで、
果てしなく美味しい゚+。(*′∇`)。+゚
image
image

お腹いっぱい、幸せなゴチソウサマデシタ


小田保
東京都中央区築地5-2-1 築地市場6号館
03-3541-9819


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村