アンヂェラス★浅草、老舗の喫茶店で可愛いプリンアラモード♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
メロンの角、苺のティアラ、
しばらく眺めていたくなっちゃふくらい可愛いらしくてさぁ゚+。(*′∇`)。+゚


久しぶりに来た、来た!

昭和21年から70年以上続く、
浅草の老舗喫茶店
『アンヂェラス』
image

ショーウィンドーにある食品サンプルがたまらなく可愛いらしくて萌える゚+。(*′∇`)。+゚
image
image

かっこいい階段を上がって2階へ
image

店内は古き良きかっこいい
image

季節限定のパフェとかケーキも気になりましたが、でもやはり大好きなコレを゚+。(*′∇`)。+゚
image

《プリンアラモード》
プリンが埋もれちゃうくらいアレコレとモリモリ、
メロン・苺・バナナ・パイン・黄桃・アイスクリーム・生クリーム
卵感がある昔ながらのプリンが大好き、濃厚すぎないからペロッとイケるやつ、癒される美味しさ゚+。(*′∇`)。+゚
image

ノンビリ休憩できました、ゴチソウサマデシタ

ココは食べたいメニューがいっぱいあって困るから(笑)、また来ます♪
image


アンヂェラス
東京都台東区浅草1-17-6
03-3841-9761


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村