リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー★吉祥寺にOPENしたパリのパン屋さん♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
吉祥寺で、
パリが見えたある朝


3月24日 日本初上陸!
パリで人気のパン屋さんが吉祥寺・東急裏エリアにOPENしたとの事で
『LIBERTE PATISSERIE BOULANGERIE(リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー)』
image

OPENした日からずっと大人気すぎていつも夕方に行くとパンは完売だったのですが、でも朝に行ったらこんなにイッパイありました
image

1階が販売で2階がカフェになっております、気軽にいただける感じで良い
image

朝は1階で買ったパンを2階でイートインできてワンドリンク制、そしてランチは11時からとの事です

やっと出会えた「クロワッサン」とカフェラテをいただきますた、床とかテーブルも素敵だから映える゚+。(*′∇`)。+゚
image
image
すごく繊細、お口に入れた瞬間パリパリサクサク、バターの香りムンムンで美味しい゚+。(*′∇`)。+゚
image

素敵な朝に、ゴチソウサマデシタ

もちろん他のパンも気になるし、あとランチメニューも気になるし、なるべく混んでない時を狙ってまた来たいです゚+。(*′∇`)。+゚


LIBERTE PATISSERIE BOULANGERIE(リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-3
0422-27-6593


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村