渋谷 西村フルーツパーラー★渋谷、フルーツいっぱいのプリンアラモード♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
フルーツの宝石箱やぁ


ちょい久しぶりの訪問ね♪

渋谷スクランブル交差点にある、昔から愛されている老舗のフルーツパーラー
『渋谷 西村フルーツパーラー』
image

エレベーターの天井が西村まみれで萌えたわぁ、急いでパシャっと撮りました(笑)゚+。(*′∇`)。+゚
image

窓際の辺りは明るくて気持ち良いの、上から渋谷を一望できまふ

紙ナプキンの西村マークも、
これまた萌える゚+。(*′∇`)。+゚
image

美味しいメニューづくしだからアレコレ迷いましたが、まだコチラをいただいた事ないので2人ともコレに

《プリンアラモード》
image

まるでフルーツ盛り!
でもちゃんとプリンアラモードです!
さすがフルーツパーラークオリティー!!!

オレンジ皮のクルリンパが可愛い

プリンはそこまで固じゃないタイプ、優しい味わいで美味しい゚+。(*′∇`)。+゚
image

幸せプリン、幸せフルーツ、
ゴチソウサマデシタ

季節ごとにフルーツも変わるしまた2人でフラリと寄りたいね♪


渋谷 西村フルーツパーラー
東京都渋谷区宇田川町22-2 西村ビル2F
03-3476-2002


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村