Oisixの『KIt Oisix』アンジャッシュ渡部さん監修♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!


{1FCBA081-94D0-49EF-B52E-147EB1DDBA60}

https://www.oisix.com/

oisix 様のプレミアムモニターに参加させていただき、『kit Oisix』が届きました( ՞ټ՞)

今回はアンジャッシュ渡部健さん監修の主菜と副菜のキット、前回もそうでしたが必要な食材が必要な分だけ入っているのですごく便利!作り方の説明書も分かりやすいから料理の手際が悪いシノンセにはすごくありがたく魅力的なんだわぁ♪

「渡部流稲庭うどん 紅白甘酢かぶ添え」

「うどんつゆに浸して!ごぼうかき揚げ」

比内地鶏のスープ仕立てのうどんつゆがすごく美味しくて食が進む進む、量多いかな?って思ってたけど2人でペロッと完食しちゃいました、美味しくゴチソウサマデシタ( ՞ټ՞)

{5BC75172-7B30-41C9-B326-CAE4B05B6050}

自分で折る、可愛らしい箸置きもついてます♪
(ヘタクソですいません(笑))
{A3D622D3-8DBC-4B56-A5FF-19D76185A915}

HPからも購入できるのでオススメです、
気になった方は是非とも↓