鍵屋~!! | ♪ Happy for me ♪

♪ Happy for me ♪

                              
フリーアナウンサー篠崎菜穂子のオフィシャルブログ
数学とボディワークが大好きです!

花火の季節ですね打ち上げ花火


土曜日には足立の花火大会の音が我が家にも聞こえてきました。


昔、中継していた頃を懐かしく思い出すなぁ星


そんな中、マイタウンいちかわのロケで8月7日(土)に開催される「市川市民納涼花火大会」の大会直前情報の取材に行ってきました。


i リンクタウンで鍵屋15代目の天野さんにインタビューをして、今年の見どころなどをうかがってきましたよ~ニコニコ

取材では猛暑の中、江戸川に行き、すでに場所取りをされているところの撤去作業も撮影してきました。
 
少しでも良い場所で見たい気持ちはわかりますが、ルールは守りましょうね…しょぼん


こちら放送は、7月30日(土)からです。

放送で見どころをしっかりチェックして、花火大会を満喫してくださいね~音譜