好きなことばかり | ♪ Happy for me ♪

♪ Happy for me ♪

                              
フリーアナウンサー篠崎菜穂子のオフィシャルブログ
数学とボディワークが大好きです!

以前、私のピラティスのクラスにきてくれていたちさこさんのバレエ教室「エコール・ド・バレエおおいしちさこ 」さんの発表会で影アナをさせていただきましたリボン

今回で2回目。

今年はなんと「眠れる森の美女」全幕踊るということで、発表会というよりは公演に近い感じでワンピース


男性陣も5名出演、子どもたちもしっかりと役になりきって踊っていて本当に感動しましたキラキラ


皆が一生懸命頑張って作り上げる舞台って、踊りの技術云々ではなく、なんか心に響く何かがありますよね。上手く言えないんだけれど。。。すごくジーンとしてしまうブーケ2

そして主役のオーロラ姫をおどった方は、偶然にも私の友達のジャイロクラスに通っていることが判明!


やっぱりジャイロだよな~と最近ハマりまくっているジャイロの魅力を再確認したりしてラブラブ


最近つくづく感じること。


アナウンスも踊りもピラティスもジャイロも数学も…すべてただただ好きだからやっているだけなんだよなーと。


あんまり、そこにビジネスだとかお金だとか駆け引きだとか、そういう感情をどうも持ち込むことが私はニガテらしく・・・あせる


それで落ち込むこともあったけれど、なんか最近は開き直ってきたというか(笑)、私はそーいう生き方が好きなんだなとわかってきましたニコニコ


ってことで、好きなものばかりに囲まれた発表会での影アナ。最高に楽しかったですビックリマーク


お土産にはこれまた私のクラスに通ってくれていたかなさんお手製のマドレーヌをいただいて♡

そして来月はなんと!私が舞台の向こう側にいる予定。。。叫び


大丈夫かな・・・汗ガーン汗