今日も訪問してくださりありがとうございますクローバー
驚くほど夢が叶う!
魔法の『夢叶リスト』をプロデュース♡

登録して「夢叶リスト」とメッセージするだけで、夢叶リストExcelフォーマットをプレゼントラブラブ


宝石紫夢叶リストプロデューサー

宝石赤しのまり夢叶サロン主宰

宝石紫EQ絵本講師/キッズコーチングマスターアドバイザー

宝石赤宮本佳実さん億ガールアカデミー受講中

宝石紫9歳&7歳やんちゃ男児のママ


自己紹介はこちらからどうぞ→★自己紹介★

前回もこちらの記事に

たくさんのいいね!ありがとうございました♪


何度も繰り返したい!ワクワクが詰まったWorkbook♡ 


こちらの記事↑には、
Workbook自体へのご感想を載せましたが、

ワークシェア会への嬉しいご感想も
いただきましたドキドキ

インスタのハイライトに
まとめていますので、
ぜひどんな会だったのか
チェックしてみてくださいねチュー


 
あなたのやりたいこと、
しのまり夢叶サロンでやりませんか?


私が主宰している
しのまり夢叶サロンでは、

月に3回、オンラインイベントを
開催していますラブラブ

これはサロンが始まった
2022年7月からずっと変わらずなんですが、

3回中2回は、
夢叶リストシェア会という
サロンメンバーさんの夢を
シェアしてもらう場に…ウインク

シェア会の様子はこちらからクローバー


そしてあと1回は夢叶サロン会といって、
毎回違うことを行っています飛び出すハート


例えば私が過去に取り組んで
面白かったワークをみんなでやったり…


サロンメンバーさんが講師となって、
体験セッションやプチワーク会を
他のメンバーさん達とやってもらったり…


こんな感じで、私が

それ面白そう!!とか
メンバーさんの夢を叶えることに繋がるキラキラ

と思ったことは、

私の独断と偏見で
やることにしちゃってます爆笑


でね、今回の1月のサロン会は、

夢叶サロンメンバーの

『Notion』っていう
便利なツールについて学んだよ〜!

と言っていたのを聞いて、
私も知りたくなっちゃってラブ

まこちゃんが教えてもらったという

Tannuさんをご紹介いただき、

サロン会で教えてもらうことに

しちゃいましたキラキラ


若干オンラインサロンを
私物化してるんじゃないか??
という感じもありますが、

たくさんの方が
興味を持ってくださったので
よしとします笑

写真左上がTannuさん飛び出すハート


Notionは、情報の集約とか
整理整頓にぴったりのツールドキドキ

Tannuさんが、
基本的な操作を
教えてくださったのはもちろん、

例として旅のしおりを作ったものを
見せてくださったり、

家族の情報を集約した家族ページを
チラ見せしてくださったので

具体的なイメージが
どんどん湧いてきて

Notionの可能性にワクワクしながら
お話を伺いましたラブラブ

終わったあと、早速

クローバー受講中の億ガールの講義まとめページ

クローバーTODOリスト

を作ってみましたよウインク


TODOがSNS発信のネタ帳化してる笑い泣き


と、こんな自由な使い方をしている
月に1度のサロン会チュー

サロンメンバーさんにとっては、
知らないことを学べたり、
ワークで自分と向き合ったり、

はたまた、ご自身のサービスを
実際に試したりできる
チャレンジの場としても使えますラブラブ

そんなしのまり夢叶サロンですが、
いつでも誰でも入会できるわけではなく、

3ヶ月に1度くらいの頻度で開催する
夢叶リスト活用講座にご参加いただく
必要があるんです飛び出すハート

そして直近の夢叶リスト活用講座を
1/20(土)22:00〜23:00に
開催します!!

受講された方は、
しのまり夢叶サロンに
1ヶ月体験入会もできちゃうので、

サロンってどんな感じだろう?
ちょっと覗いてみたいドキドキ

という方も
ぜひご参加くださいねキラキラ

詳細・お申し込みはこちらからクローバー 


ではではまた。

 

宝石赤現在募集中の講座&イベント宝石赤 


NEW夢叶リスト活用講座


日時:2024/1/20(土)22:00~23:00

参加費:3,300円


特典:しのまり夢叶サロンに1ヶ月無料で参加可能

開催方法:zoom

募集人数:5名 ←残4名


詳細&お申込はこちらから↓

stand.fmにて音声配信中
NEW伝わるブログ、試行錯誤中
NEW常識や世間の目から離れてみたら

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○


公式ラインに登録くださった方へ

驚くほど夢が叶う『夢叶リスト』

Excelフォーマットをプレゼント中🍀


講座やイベントのご案内も

公式ラインから行いますので、

ぜひご登録くださいドキドキ

 
↓公式LINE登録はこちらをクリックドキドキ
 登録後はお好きなスタンプを送ってくださいねウインク

バナーから登録できない場合は
@366qlfet」で検索してもOKです

 

■12月の人気記事はこちら