今日も訪問してくださりありがとうございますクローバー
驚くほど夢が叶う!
魔法の『夢叶リスト』をプロデュース♡

登録して「夢叶リスト」とメッセージするだけで、夢叶リストExcelフォーマットをプレゼントラブラブ


宝石紫夢叶リストプロデューサー

宝石赤しのまり夢叶サロン主宰

宝石紫EQ絵本講師/キッズコーチングマスターアドバイザー

宝石赤宮本佳実さん億ガールアカデミー受講中

宝石紫9歳&7歳やんちゃ男児のママ


自己紹介はこちらからどうぞ→★自己紹介★

前回もこちらの記事に

たくさんのいいね!ありがとうございました♪


参加すれば必ず『楽しい!』が見つかる場 


夢叶サロンのイベントは
比較的土日の早朝が多いので、
早起きチャレンジにもおすすめですウインク

サロンメンバーさんの何名かは
朝からstand.fm(スタエフ)でライブをしていて
そこに遊びに行くことで
早起きの習慣づけもできちゃいますよキラキラ
 
願い方が中途半端だったばかりに起きた認識違い(笑)


昨年末くらいから
潜在意識とかスピリチュアルとかを
学び始めている私ですが、

よく言われることとして、
『世界は自分の望むとおりになる』
というのがありますクローバー

みなさんも聞いたことありますか?

これを聞くと

「いやいや、全然望み通りじゃないけど?」
「むしろ嫌なこと起こってるけど…」

というお声もあがると思います泣き笑い



でも実はその嫌だと思っていることが、
あなたの望みを叶えている可能性もチュー

というのも、
年末年始に私に起きた事件が
まさにそうだったからあせる

毎年年末年始は、
主人と私の実家両方に帰省していて、

今回もそのつもりで
両実家と色々スケジュールを調整したり
お泊り用の荷物を送ってたりしました飛び出すハート

で、いざ当日!!
の明け方にふと目が覚めると、

隣でふぅーふぅーという
怪しげな息遣いをしている次男が…

鼻でも詰まってるのかな?
と顔を触ってみたら

「あ、熱いガーン


完全に熱がある状態あせる


でも次男は一時的に熱が出ても

寝ると治ることも多いので、

もう少し寝かせてみよう…


と思ったのですが、

全く下がる気配がなく驚き


そんなこんなで

残念ながら帰省は中止することに泣

(結局インフルでした〜あせる)


その時は、

「みんな楽しみにしてたのにえーん
「どうしてこんなことに…」

と望んでいない事態に
悲しい気持ちになりました悲しい



でもね、一方でこんな思いも
よぎったんですよね…クローバー

「年末年始のんびりできるなぁ」
「副業やる時間もがっつり取れそう…」

そうなんです、これ↑
実際に望んでいたことではありましたガーベラ

そう、確かに望んでましたよ??

数日に渡っての休みってなかなかないので
(義実家や実家で)
年末年始のんびりできるといいなぁ

とか

年末年始はオンラインイベントもないし
(帰省の新幹線移動の時間もあるし)
副業の計画立てとかがっつりしたいなぁ

とかね笑い泣き

え?()の部分ですか?

まあそりゃあ
そこまで具体的には
願ってませんでしたけど…

…だからか!びっくり


そうなんです、

私ののんびりしたい!
副業やる時間がほしい!!

という望みは、
確かに次男のインフルエンザで
叶っているんです飛び出すハート

でも私の願い方が中途半端だったので、
「その方法でじゃないのよ〜あせる
という事態に笑い泣き

お友達のまこちゃんが、

人に依頼するときは
 相手にわかりやすく伝えるもんね!
 神様へのリクエストも
 具体的にしなきゃいけないんだね❤️

ということを言ってくれたんだけど、
まさにその通りだなとキラキラ


夢叶を願うときも、
より具体的にわかりやすく、
認識違いを起こすことのないように…

そうやって、
世界を自分の思う通りに
していきましょう飛び出すハート

ではではまた。

 

宝石赤現在募集中の講座&イベント宝石赤 


NEW夢叶リスト活用講座


日時:2024/1/20(土)22:00~23:00

参加費:3,300円


特典:しのまり夢叶サロンに1ヶ月無料で参加可能

開催方法:zoom

募集人数:5名 ←残4名


詳細&お申込はこちらから↓

stand.fmにて音声配信中
NEWそうじゃないんだよ!
 という叶い方もある
NEWみんなの冷え対策教えて!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○


公式ラインに登録くださった方へ

驚くほど夢が叶う『夢叶リスト』

Excelフォーマットをプレゼント中🍀


講座やイベントのご案内も

公式ラインから行いますので、

ぜひご登録くださいドキドキ

 
↓公式LINE登録はこちらをクリックドキドキ
 登録後はお好きなスタンプを送ってくださいねウインク

バナーから登録できない場合は
@366qlfet」で検索してもOKです

 

■12月の人気記事はこちら