今日も訪問してくださりありがとうございますクローバー
4歳と6歳の息子を持つ、時短で働くワーママです。

自分の経験をブログでご紹介するだけでなく、

育児に悩んでいたり、楽しく育児をしたいという
ママの助けになりたい
!!ということで、

 
JAKC認定キッズコーチングマスターアドバイザー 
絵本未来創造機構 EQ絵本講師®️
として活動中
 
興味がある方は是非フォローをお願いします!!
自己紹介はこちらからどうぞクローバー★自己紹介★

前回もこちらの記事に

たくさんのいいね!ありがとうございました爆  笑


自分に合った発信方法にたどり着くには・・・ 


本当に今はたくさんの発信方法があって

どれを選ぼうか悩みますよねあせる


実は今話題の「Clubhouse」も

手を出してみましたドキドキ


「Clubhouse」はiPhoneにしか

対応してないということで

androidの私は諦めていたのですが、


iPadと組み合わせるとできる!

という話を聞いてとりあえず登録ウインク

時間があるときに色々見てみたいと思います音譜


現在募集中の講座&イベント宝石赤 

 

 
キッズコーチング体験講座、
心が育つIQ絵本体験講座も
リクエスト開催受付中❤
 
音声配信にも挑戦中
~最近アップした音声~
・常に一石二鳥を目指そう♪NEW
・継続は力なり!試行錯誤な日々NEW

さてさて、ここ最近本業の方がバタバタですあせる


翌期の予算を作ることに携わっているので

どうしても半期毎に忙しさの波がやってきます。


とはいえ副業も子どもとの時間も

大切にしたいショボーン


となると犠牲になるのは…


家事

ですよね笑い泣き


いやもう最近の夕飯の手抜き率。

(外食&買ってきたお惣菜頻発!!)


そして部屋の散らかり具合ガーン


うーん、写真撮って載せようと思いましたが

躊躇してしまう汚さ滝汗


収納できる場所が少ないのを言い訳に

床に直置きされているたくさんの物達。


↓とりあえず箱に入れられててまだキレイな場所をパチリ(笑)


たぶん収納場所にあるものを処分すれば

入るのでしょうけど手が回らず…


そんな部屋の汚さを見ないふりしてきましたが、

かなりストレスがたまるんですよねあせる


と思っていたところに

仲良くさせていただいているしゅがーさんが

家事代行のレポをアップされてるのを発見!!



しゅがーさんも家事苦手と公言している

ワーママさんの1人チュー


いやだってしゅがーさん

めちゃくちゃ、

めちゃくちゃ!!忙しいですもんポーン


家事得意だったとしても

やる時間とれないだろうなぁって思います。

そんなしゅがーさんがお願いして

すごくよかったという家事代行さんがこちら↓


お掃除本舗宝木店さんチュー


うーん、でも我が家の有り様からいったら

むしろ来ていただく前に

ひと掃除しておかないといけないのでは??


と心配でしたが…


働くママだからこそ、
働くママを応援したい❗
とおっしゃる女性の方が
来てくださったのだそう❤️

何と頼もしい!!
私の部屋のひどい有り様を見ても
動じないに違いないラブラブ

家事代行にこんな思い込みがある方↓


①私が頑張ればお金払わなくてもできる
②高いようなきがする・・
③実際なにをしてくれるの?
④女性とかえらべるの?
⑤お試し○○円引き!とかやっても
 結局はかかるし、二回目の勧誘されそう
⑥毎週、毎月やらねばなんじゃない?

ぜひぜひしゅがーさんのブログを
見てみてくださいキラキラ

きっとその悩みは解消されると思いますよウインク

そして何としゅがーさんの家の
○○ちゃんのお世話までしてくれたそう!!

何というスキルの持ち主なんでしょうびっくり
もう私もこちらに家事代行お願いしたいチュー

とはいえしゅがーさんと私の家はかなり遠いショボーン


なので同じように

素敵な家事代行サービスがないか

探してみようと思います!!


ちなみに

お掃除本舗宝木店さんは


栃木県はオッケー爆笑

近県は相談させてください~!

(宇都宮からいって、群馬なら高崎、

茨城県は桜川、筑西は普通にいきますよ~!)

ということでしたラブラブ


せっかく家事代行に興味を持って

勇気を出して手をあげてくれたのに

行かないなんて…


という素敵な気概をお持ちだそうなので

近県の方はぜひ利用してみてくださいねキラキラ


ではではまた。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○


公式LINEでは

お茶会やキッズコーチング体験講座など

各種イベントの先行募集を行っていますクローバー
 
気質診断やお茶会のリクエストも
ご相談可能ですので、是非ご登録くださいキラキラ
 
↓公式LINE登録はこちらをクリックドキドキ
 登録後はお好きなスタンプを送ってくださいねウインク

バナーから登録できない場合は
@366qlfet」で検索してもOKです

 

 

■1月の人気記事はこちら
宝石赤第1位宝石赤

宝石紫第2位宝石紫

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★時短で働いてると収入がダウンしてしまいますよね。
★好きなことに気兼ねなくお金を使うためにも
★ポイ活で収入をプラスしませんか?
★私も毎月1~2万の収入を得て、
★自分のメンテナンスや趣味に充てていますよ!
 

↓私はDHC、ベルメゾンなどで購入する前に経由してます。キャンペーンで10%ポイントバックになるときが狙い目です!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

↓楽天市場で購入する前に経由してます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ポ数計使ってます。歩いてダイエットしながらポイントgetできます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ウェル活するなら欠かせない!

お金がたまるポイントサイトモッピー

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*