六甲山牧場 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

2日めは六甲山牧場へ♡
この日はズッカのシャツに、上下はギャルソン。
サコッシュはgranitegear、サンダルはtevaだよ◡̈

到着した瞬間チーズのソフトクリームの旗を見つけてしまい、美味しそう!!!
と叫ぶ。
チーズ、大好き。
ご当地ソフトクリーム、大好き。
食べるっきゃない!って事で入場する前にいただきまーす笑。

ご当地ソフトクリーム愛好家、篠原です!


世界一小さなアヒルが可愛くて近づいたら、ガアッ!!!と怒られて逃げられちゃいました笑。
まさに怒られた瞬間の写真です笑笑。

牛さん。女の子なんだけど、、盛大に💩してました笑。

馬くん。


彼、全く動かなくて笑、帰りにあ、少し動いてほかの馬と仲良くしてる♩と思ったら背中に噛み付いて、相手の馬はびっくりして飛び上がってました(^▽^;)どうゆう性格してるんだ笑笑。


六甲山牧場といえば!
ひつじのシュールさ!
幼い頃来た時の思い出は💩ばかりでしたが、
間違いではなかったようです笑笑。


ふつうに橋を渡り、堂々と人間の側をすり抜ける。面白かったー☺︎︎
たくさんお散歩もできるし、良い景色も眺められるし、気持ちよくて最高。
最高ばかり言ってるな☺︎︎。

締めの神戸ビーフのハンバーグは少し躊躇しましたが、有り難く頂きます☺︎︎☺︎︎。

神戸の旅、沢山笑って笑い皺増えたかな🙂