有馬温泉 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

初めて有馬温泉へ。
着いた瞬間お腹すいたよねー。って事でお洒落なバーで一杯引っかけますか!

昼からビールって最高。
唐揚げは山椒味♡
あ、山椒買って帰ろ。とこの時点で既に決意。

有馬温泉名物?の変な子たちと写真撮りまくり。

ただひたすら食べる。

美味しそうに食べるのか、、😂。笑われるー笑。
リメンバー九州のCMも食いしん坊担当だったしなぁ笑。
食べるの好きそうな顔してるんだろうなぁ笑。
はい!好きです!笑

テレビで観たことのある玩具博物館にも行けました♩木のぬくもりがあるおもちゃってとっても可愛いから大好き。


お洒落なポルトガル料理のカフェはトキメキが一杯!
ここの店主は料理人兼、ガラス作家だそうで作品が展示されていました☺︎︎。
これはペーパーウェイトを選んでる図。(帰るまでこれ何?重し?重しかぁ。って呼んでたけど笑!)
イエローのペーパーウェイトを買って帰ったんだ♩


紫陽花もたくさん咲いていて、美しかったなぁ。

街並みも♡

足湯は始め1番熱いゾーンに入ってしまい1人で悶絶していました笑。
その様子がこちら

お隣に居たカップルに「そこが1番熱い場所だよ笑」と笑われちゃいました笑。

無事に適温ゾーンへ移動。笑

気持ちよし。



お散歩満喫したあとは金泉でゆったり☺︎︎




朝は銀泉でまたまたゆったり。
満喫しました◡̈
よっしゃ!これから頑張るぞ!と気合の入ったとーっても楽しい旅でした☺️