2018 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

明けましておめでとうございます。
{4B7B3A2E-93D7-465D-9F08-635DBD8D8F1D}


新生活に大奮闘している間にあっとゆう間に年が明けてしまいました。


{8315CF9C-0247-4129-9A52-A737321FA46E}

日々田舎暮らしに奮闘してきたけれども、都会かぶれは都会かぶれのまま。
まぁこれでもいいかなーと思っています。


世界は広い。
色んな出来事に導かれたり、その都度人生の選択をして、
色んな場所で、本当に色んな人に出会ってきたけれど、
世界は私が知ってる世界よりもっともっと広いんだから。
どんどん自分の世界が広がってく感覚をまた思い出して強く感じたいと思っています。

狭い世界で身動き取れずに、こころが窮屈になるなんて嫌だから、
広い視野で物事を感じて行きたいです。



さて、そう感じたら、またここからですね。
どうバランスを取っていくかな。
またまた新しい私に進化して行かなくてはなりません。
これもまた奮闘。
そう奮闘記は続きます。


2018また新しい自分になる。
じゃあなっ。悔いのない日々。もう2度と戻ってくんなよっ!2017笑。

と力強く2017におサラバ。