最後のジェダイ | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

レイトショーで観てきました!
star wars!!
早寝早起きの私は睡魔が心配でしたが、大好きな映画となるとバチっと目が覚めて、終わるとボテッと眠気に襲われる。なんて正直な身体。{A3B9AF1D-7D80-4217-921D-C21CF5A4EACD}
そんなわけで睡眠をとってから、改めてじっくりじっとりと興奮を噛み締めているわけです。

演じてみたいのはカイロレン。私女だけど笑。
ずっと葛藤しててきっとめちゃくちゃ消耗するだろうなぁ。難しいだろうな。
彼の弱さに腹立たしく思う反面、誰しもどうしようもない時ってあるからそんな彼に共感もできる事もあるのでは?とも感じたり。
逆境の中の姿こそ人間の真価が問われる。
ダークサイドに堕ちるのか。
光か闇か。


わたしも自分の人生を歩んできて、
色んな想いを味わって来たからこそ今改めて、
そんな時こそ、光の方を向いて進みたいと思います。

どうしようもない時、決して独りではない事を忘れないことが大切ですよね。心の声を聞くんだベン!
フォースと共にあらん事を。です笑。

そして、エンドロールを観ながら
一昨年アーロと少年のCMでDisneyのお仕事をさせていただいたこと、私はこんなに夢のある世界に関わらせていただけたんだなぁ。と改めてドキドキ思い出していました。


レイトショーの前に
チューバッカのUFOキャッチャーを見つけてしまい、チューバッカが特に好きな私は時間潰しがてらにチャレンジしてみることにしました☺︎︎
UFOキャッチャーで何か取れた記憶がないので全く期待してなかったのですが、
2人で1回ずつ、たったの2回ですんなり取れてしまい、思わず
『ウォォオオオ!!取れたぁ!』とチューバッカばりの吠えを披露してしまいました笑。
{7632DDF5-C926-4CB0-8451-A9F74915CCE7}
{BFF37C45-93EF-41CA-AC1A-FE50BC7EE503}


最高!

{D64293AC-3E64-4142-96A8-0DF31D7B70AA}
チューイにまみれてみる笑。

このフィギュアは寝室で私を見守ってくれています。リルさまはチューバッカが苦手だそうで、猫にきゅうりを見せた時の様なリアクションで、飛び跳ねて逃げちゃいました。
(猫 きゅうりで検索して動画見てみて?笑)
{D9C53CC2-4154-42A1-B7CF-30C78A0ABBE4}
パンフレット今から熟読しまーす♡