ほのぼの時間 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日の桜☺︎︎{E048EC6E-26C7-47F2-B7E5-55DBDFE1FD5D}
この木だけ8分咲きくらいまで咲いてました♡
もうすぐだね。がんばれー♡


今日はね、天満にある『穴場』とゆうお寿司屋さんに連れてってもらったよ。{1BA19395-C40F-4944-95C7-1B006C53712C}ネタが大きくてずっしり!



{EBBFE186-4DF2-4C97-B4BC-BED8FF0FAD52}

{7945A139-B585-4AEB-9DE1-D8ACEC3E0B49}うには私の大好物♡
食べ応えありすぎるお寿司たちに、満足満腹になって、そのまま中崎町までおさんぽ。

カフェ、太陽の塔でケーキタイムしました。あぁ別腹ってこわい♡{A6A2641F-F222-4C5C-BCCA-8081AF6B2ABC}

久しぶりにsnowを楽しんで
どうでもいいことをゆるーい雰囲気の中喋って、みんなでほのぼの時間。{465EEA5C-9644-4699-9FEE-52C4F0140D6E}
なんでもない、この時間が幸せだなー♡



帰りにはCM出演させていただいている、JRのパンフレット探しにみんな付き合ってくれたよ。{5D606D9A-F112-4FD2-96AF-2AB7E4FEF950}
JRの構内をウロウロしてやっと発見♡

{D6E1D201-61C9-4599-A329-C98886E420EC}
みんな付き合ってくれて嬉しかったなぁ。