開拓 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

{D00CF405-4927-40E3-ABE3-799A9C05D392}
美味しい美味しい♡
ご飯☺︎︎
お気に入りのお店です☺︎︎

心斎橋にある、炭と美味しいお酒のお台処   晃だよ◡̈
シメにオムライスを選んだんだけど←斬新笑。
半熟&生卵が苦手なわたしはせっかくフワトロに仕上げてくれたオムライスをこの後ガッチガチにチンしてもらいましたー(^^;;

はいっ、まずいオムライス!💢と言いながら出してくれる優しさ( ;∀;)
スミマセン。
オムライス事件はさておき、美味しいご飯をたらふくたべて幸せ♡

{1F5AB979-BCA3-49EE-A2CD-024B91766533}

これはいただき物。
これもわたしの大好きな中目黒のヨハンのチーズケーキ♡嬉しすぎた!( › ·̮ ‹ )

関西でもお気に入りのお店どんどん増やしていきたいなぁ!
これから大阪のお寿司屋さんに行ってきまーす◡̈