JR西日本CM | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

本日から流れるJR西日本のリメンバー九州 旅先ガールのCMに出演させていただいております。

駅のパンフレットやポスターにもなっていますので是非チェックしに行って欲しいなぁ。私も大阪駅へ見にこうと思っています。
ホームページでもCM観られますよ♡


今月頭には
その撮影の為、1週間ほど九州を旅してきんだ。
共演させていただいた大村彩子ちゃんと手塚真生ちゃんとはすぐに意気投合して、家族のように仲良くなりました。

SNSをベースにしたCMで、実際に自分たちでも写真を撮りまくっていたので、オフショットが満載にあります笑。

せっかくだから見てね♡

初日は
霧島温泉♨️{E772C9FB-D07C-4341-A27F-CB346D6C1C69}
何時間も入って大汗かいてたから2人ともすっぴん笑。
おかげで、次の場所へ移動した時には彩子ちゃんに『2人とも顔つるっつる!』と言われました笑。



次はお揃いの靴を履いて{FCF9FA3A-F70B-4697-AB68-B36E3704D582}
船に乗って🚢{803DB61A-D476-4E17-8697-BEA93A61889F}
途中で眠くなり、、、

まいちゃんに襲われていました。笑
気づかなくて、起きたらカメラロールにチューされてる写真がいっぱい笑{7F9F0BD7-6349-4950-81DE-5F32F402CD0E}
初日からこの仲の良さ☺︎︎笑
{AADF4247-98A1-406C-BD20-9434ABAC937A}
そしてライフジャケットを装着して!


こちら!


{BD06CD1B-2F9C-42AC-8440-E6296C090B83}
天草のイルカウォッチング!🐬
沢山イルカが現れてくれて感動したよ☺︎︎



{32ACA213-54B9-4048-AB69-5DE438E24F6B}

港にはこんなおしゃれなカフェがあって、3分だけお茶して笑、また大移動!!

怒涛のロケがスタートしました◡̈