日々のこと | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

3月のライオンを観てきたよーう。
邦画は刺激にも勉強にもなるから、観終わると、あー芝居したぁい!って必ずなる。{47AA55F3-CD02-480B-9BB9-A08C761240DB}
今日はデニムオンデニムだよ。
ユニクロユーのデニムジャケットに
100年前に買ったユナイテッドアローズのデニム。(ほんといつ買ったかわからないくらい昔のやつ)
オープニングセレモニーのテロンテロンの羽織りは便利で愛用してます。
{22D9E31C-0BA1-4901-9707-EAD141AE6732}
さいきんこの編み込みアレンジにハマってます。


最近は、クッキーを作ってもらい、とっても嬉しくて、サクサクで本当に美味しくて仕事にも持って行ってこんなに沢山あるのに、ぺろり食べちゃいました◡̈
{8EE80CCD-D22A-41DA-A9BC-C31DAE303650}

そりゃこうなるわね。

{EFE8E916-9B90-4EE2-8D9F-E727ADE3FB7C}

{B533FA0A-8787-45B9-A9DC-52B460433BE6}

この前みつけたヴィンテージのボタンも早速ピアスにしたよ。どうかな◡̈

髪は編み込みを解いてくしゃくしゃにしたボンバーヘア。
たまには気分転換でいいね
☺︎︎

今日は褒めてもらえることが多くて嬉しかったな☺︎︎
あぁ、、、まぶたが、、、またね◡̈
おやすみなさい。