まじめか! | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

科捜研の女観てくださった方が沢山いてとても嬉しいです◡̈
Instagramにも沢山感想のメッセージいただきました。
役者としてはまだまだだなと反省するばかりですが、皆さんに喜んでもらえることが1番力になるんですほんとに  ·͜· 。
だからとても嬉しいし、もっと気合いを入れ直して成長しなきゃ。
芝居で私も知らなかった自分に出会わなくちゃ。もっと頑張らなきゃいけないなと思いました。



真面目か!笑
でもほんと。

ありがとうございます。

そんな思いで新たに挑んだお仕事を今噛み締めてます。

旅をしながら。


旅はどこへ行くかより、誰と行くかが大切な事がよくわかる今回の旅。

安心するチームで人に恵まれて、良いものができそうな予感ひしひし。
{B68E9849-A7BB-4842-9C2F-05AE9EEDB678}

早くこのお話もしたいなー◡̈
ハードだけど、周りの人たちに恵まれて幸せな気持ち。

わ。今見たら80年代女優部門でブログのアクセス数2位だって。
たくさんの方に気に留めていただいて感謝感謝です。これからも日々地道に精進してまいります♡