今夜 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは♡
今日は私が出演させていただいた科捜研の女が放送されます。夜8時からテレビ朝日です。{AD4FD013-0C52-4AA6-BBDA-6070E986020B}
ピースでウインク笑

あ、Instagramでおめでとう言われちゃったから一応、、結婚指輪は役です。笑


大雪の降る中挑んだ撮影でした。
体力的にハードではあったけど、スタッフの皆さんに助けていただいた感謝感謝の作品。

作品に携わるときはメンタルバランスもとっても重要。
いつでも透明にしとかなくちゃいけない。改めて思いました。
こころのガサガサしたもの捨てていこ!
モヤモヤは吐き出して、キレイにしていかないとね◡̈