続、沖縄 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

3日目の朝はまたメキシコのタコスをテイクアウトで!(ハマった){70EB03CB-E38D-4FF4-9A7E-66C338D563C7}

またしても瞬殺でペロリ。

そのあとは美らSUNビーチでバーベキューしたよ☺︎︎
この日は私がPV出演させていただいた、ms.oojaさんの「あなたに会えなくなる日まで」の発売日前日で、フライングしてダウンロード♡
さっそくビーチで聴いて贅沢な楽しみ方しちゃったよ♡優しく暖かい気持ちになれる曲で大好き☺︎︎☺︎︎こんな素敵な曲のPVに出演させていただけて嬉しいなぁ。{CFF40EF1-9444-483D-B54A-99565AAE1AD4}
貼っとこ♡


下の写真の水着は去年トゥモローランドで買ったsolid&stripedのもので、急遽残り少ない選択肢の中から選んだ水着なんだけど、結構気に入ってるんだー
{44DD4A10-8CD4-4CD1-BD15-FF5F5112B11F}

お友達の赤ちゃんがiPhoneのアプリのスノーがえらくお気に入りで、自分で選んで撮ってました笑。{FD7A399D-75C9-4940-9AE6-1A7B433CFCA7}
オキナワのロゴ入れるセンス!笑

そして4日目はフェリーで阿嘉島へ✨初めて来たよ♡
離島はやはり飛び抜けて水が透き通ってるーー♡

{812182E5-ACC1-4861-96BC-8C656D510E4E}

阿嘉島の沖縄そばのお店でランチ!お店のテラスにて。{2B32A88F-6B94-43D1-9746-59565D89B1E8}

外食はここか、パスタのお店の2択だそうです!あ、予約制のお店も一軒あったな♡気になるー☺︎︎

途中から雨がさーっと降ったのでどんよりな色の空と海w{B69A1750-9CDC-49ED-B848-5F33D5C56AAC}
果てしなく遠浅で、ずんずん奥まで歩いてしまったよ笑
ちなみにこの水着はFOEVER21で見つけちゃった!使えたなぁ☺︎︎

そう、阿嘉島では原付きバイクを借りて生まれて初めて走行しました笑。
こっわかったー!!でもそれ以上にとーーーーっても気持ちが良かった!!実は地味な場面でこけて膝から下擦りむいたけど笑。
また乗りたいなぁ。人もクルマもいない離島オンリーで笑。{CCB55C62-7821-4841-BD9D-19FAF05F03A1}

開放的になって、阿嘉島では水着にこの羽織りでずーーーっと過ごしてたけど、今考えたら露出狂だね笑。

そうそう、
「アカジカに、会えたらラッキーだよ」って聞いてたんだけど、バイク運転してたら颯爽と山から飛び出してきて大興奮!!
「わーツイてるなぁー✨」なんて言ってたら
そのあとは色んなとこでものすごいいっぱい出てきたよ笑!

{356C89A7-D7DF-4C2F-B7BA-49AF4428414D}

{6B4ACBAE-EAD1-4675-B074-0F0F0B53460A}
これが阿嘉島で見られる野生動物、
アカジカと鳥と露出狂です。

{8AB15BEE-8734-4450-856B-3376E954821E}
晴れたら加工なしでこんなに綺麗なの!

この橋のアーチと、空と海の青の画が大好き!!{A8D1EE39-E2D1-4962-A87F-3004A01AC3B8}
何にも考えずにゆっくり出来ました♡
また来たいなー♡
{4F915366-06E0-4600-9EE8-0B4EE59F8D6F}

最後はやっぱりこれよね。このポーズしちゃうよね。
アサヒビールイメージガールでしたからね。オリオンビールもアサヒビールだからね☺︎︎思いでいっぱい☺︎︎