沖縄 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

おはようございまーす!
沖縄へ旅行してきました!
昨日帰ってきて早速今日は衣装合わせ!
今日から切り替えて、美白と台本のお勉強に燃えたいと思います
旅人なの?ってぐらい一箇所にとどまっていませんね笑
じわりじわりと沖縄話をお届けしますね☺︎︎
{5BDBC4D9-DF76-4718-BF7F-948BA6904DDB}

生まれてはじめて関西空港に上陸しました。関西人なのに笑。大人になってからずーっと東京暮らし長いから行く機会なかったなぁ。だからここからすでに観光気分  ·͜· 

初日は夕方に着いたので国際通りプラプラ☺︎︎喉が渇いて駆け込んだジュース屋さんで パイナップルとゴーヤのジュースを注文(チャレンジャーw){5F6D6DAD-1E3D-4388-8E00-843FEE8C0C3F}
気になるお味は、、
あ、なんだ。パイナップルの味じゃんおいしい♡ホッ。。。
んちょっと苦味もくるかな?
ん?

{3BC1FAA9-188A-4A56-B17D-24270D76B809}
にがーーーー!!!!笑
後味めっちゃにがーーーーーー!!!!笑

でもなんだか癖になって飲み切っちゃいました笑。

この旅の中で沖縄そばも3回ぐらい食べたよ  ·͜· 
{3AF9CD2C-25A9-42B0-8E24-5E5FAD41D455}
次の日の朝は
どよよよよーんな天気で雨もパラパラ。。

{A35F7092-F90A-4239-9E91-37AE3CF81D7C}
晴れろー晴れろー✨
と念を送りながらあさんぽ。

そうだ!台風が心配だったのでね、今回もてるてる坊主作りました笑(こどもみたいとか言わない!)SUNNYさん2号。1号は事故のため、引退。
{3195A43F-A1FC-447B-9A65-CAFB8C58CFBA}


話逸れましたが、
前回は定休日で行けなかった(出たー笑)念願のタコスメキシコ♡リベンジ成功!{A030AB59-C70E-4E8B-8005-CBA498FD6FDC}ほんっとーに美味しくって、瞬殺で完食してしまったよ。
明日も食べる!と決意。


朝はどよよよよーんだった沖縄もお昼には
{DAD08945-D309-4E09-8BDE-41D41FBABC18}
こんなに晴れてくれました✨ありがとうサニーさん2号!笑。


{1E1306B4-70C2-45F7-A0A0-7096081E09AC}
プライベートビーチで豆粒みたいなヤドカリ発見✨
雨も降ったから、ラッキーなことが♡♡
晴れ間から見える虹に出会えました♡

{28AA62B1-D640-42D9-A04C-D0E49A2239C0}
左側だけ暗黒の雨雲w
晴れ女だからなっ。私の周りには雨雲はこないのである。たまたまだけどね!

続くー!