土いじりの後の癒し、ヒグマドーナツ | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

おはようございます♡
炎天下の中リルと土いじりやしの木やしの木{8F9AFFAA-68D6-4023-BF94-3638005C04BC}ヒッピーみたいなリルのハーネスが面白くてニヤニヤしてしまう笑笑


植木を抱えて外を歩くと、レオンを思い出すので、マチルダ気取り🕶💞ニヤニヤ

{4B8087AB-0FB3-4168-AB3C-BD376727692D}
お昼しっかり食べたのにドーナツがたべたくなって、大好きなヒグマドーナツまでまたまた行ってきました!( › ·̮ ‹ )

この夏通いつめるつもり!
太ったらヒグマドーナツの食べ過ぎかもね笑

{78698B06-B816-42B4-8483-C6D67EDBC6CE}
いつもはプレーンかハニーマスカルポーネの2択だけど、シュガーにしてみたらこれもまた美味しかったー!!揚げ立て最高!♡♡♡

スタッフの方が私のこと知っていてくれたみたいで、声をかけてくださって嬉し恥ずかしでした😋
またすぐにいかなきゃー