happybirthday | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日は大親友のお誕生日!!!
いつもいつも、周りを喜ばせるばっかりの友達がみんなからサプライズのお祝い返し♡♡♡

私は途中参加だったので
「こないと思ってたー( › ·̮ ‹ )!!」と大喜びしてくれました♡

そして大号泣😭{39C8ABA0-199C-47F7-83A6-DCCE48444BB9}いつもhappyで、きっと辛いことも耐えて常に前を向いているみわちん。
10代からの大親友だけれど、彼女がこんなに号泣するのは初めてみたよ。



彼女の「友達が大切」ってゆう思いの強さは多分日本で3本の指に入るんじゃないかな?笑。友達の幸せの為ならなんでもしてあげたい!って行動する彼女。
こんな人と一緒にいるから友達を見る目が肥えてしまうー笑
{29F2116F-6901-4FAE-B6A9-0B8DC9ED43FD}
私もずっとそこを見習って行きたい。
離れたくなーい!


変わり者でも愛おしい未和子さん♡
お誕生日おめでとう!!
{71F893B4-1980-4BF3-9B65-6884F52710D0}