fight toger | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

色んな意味で。(笑)

ハロン(o^^o)
今朝はアニメのワンピースで泣き泣き。話分かり切ってるのに泣いてしまいますねえ。。ダダンがガープを殴るシーンに、ジンベエとルフィのシーン、、『仲間がいるよぉお!(T ^ T)』ありゃ我慢出来ない!(T ^ T)

シャンクスも凄まじくかっこよかったですドキドキ気絶(←また)



もう一つのファイトは『蚊』です(笑)

昨夜、右腕をボッコボコにされまして、目が覚めました( ;´Д`)右腕集中攻撃!!


痒くて眠れないので、ベランダでキャンドルに火をつけてリラックスTime☆を少々☆
photo:01



おかげでぐっすり安眠できました(o^^o)
痒みに打ち勝ってご機嫌☆
photo:02



最近は虫除けスプレーして外へ出てもガンガン刺されます(^_^;)why?

今日もあちぃ☆
熱中症も気をつけましょうね★

iPhoneからの投稿