熱帯夜~ルララ~♪ | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは(o^^o)
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定


前髪が伸びすぎてウザス。

今、家でコールドプレイの新しい曲と昔のレッチリベストを聴いて、いちご黒酢サワーを飲みながら夏の夜を満喫しています。

まだ梅雨明けとは行かないですが、気分だけは上げて行きたいですね!

しかし。。
もう眠りにつくカウントダウンが始まる私たち。。
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定

ニンニク臭で気絶してるわけじゃございません(笑)
グッナイしましょうかね。

ニンニクもう消えたかな?


PS
トースターでできるホットケーキミックスレシピですか。。。
私はトースターでは作った事がないのですが、、、
バナナケーキはどうですか?
トースターでは火加減が難しそうだな。。上手く行けばしっとりふわふわですよ(o^^o)
バナナのおかげでホットケーキミックスのパサつく感じも消えると思います(o^^o)

ホットケーキミックス、1/2袋
たまご1個
砂糖大さじ3くらい?
バター大さじ3くらい。
バナナは一本をつぶしたもの。

これを混ぜて焼くだけです(o^^o)
トースターで焼き目がつきすぎそうな時はアルミホイルで防いでみてくださいね☆


カッペリーニはそうめんみたいに細いパスタですよ☆


アシタカみたいなシャンクスみたいな人がタイプです(どんな人!?笑)

イェス★麦わら海賊団ならサンジですな♪


シータも可愛いですね★ナウシカも可愛いー♪だけどだけどやっぱり私はサン派かな!たくましさが好き♪