寒いはず。 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba



こんばんは。
寒いのにアイスカフェラテ(笑)
photo:03




今日は寒いけど、
まだ厚い重いコートは羽織りたくない!でも寒いのは無理!!

なので、
今日は
中に上下ヒートテック仕込んで、さらにカイロを貼って凌ぎました。

そしたら、
歩いてるうちに、じんわり汗汗汗(笑)

室内では、暑いのなんのってドクロ(笑)それでも上に着込みたくないバカなわたし(^^;;
photo:04


へへっ。

あちち。
iPhoneからの投稿