Movie | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんはドキドキ
今日は、
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定

ブロッコリーとベーコンのアンチョビ炒めうお座

ササッと作れて美味!LOVEてんとうむし

あっ。
映画はうちで観たよ。
THE HOLIDAY。
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定


この時期にピッタリだから、急に観たくなってウサギ
久しぶりにラブストーリー観たけど、良いですねぇ。女の子な気持ちを呼び起こしてくれるブーケ1
うむ。
ラブストーリー、沢山観なくちゃいけないな。

せっかく女の子に生まれたし、お腹いっぱい!!キュンドキドキとしてなくちゃねべーっだ!

韓流ドラマの『イケメンですね』はめちゃくちゃキュン!とさせてくれるから大好き。ハマったなぁにひひ

あっ。
話それましたが汗

ホリデイ、
個人的にはココアが飲みたくなる映画です。コーヒー
このキャメロンディアス好きなんだよなぁ~コスモス星

映画館では、
早くハリーポッターが観たいですラブラブ!全部観てるの。
iPhoneからの投稿