自分を生きる女性へ | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

自分を生きる女性へ

 

私は 夢見る夢子ちゃんラブラブ

 

・・・・では まったくないけれど

どうも現実的な業務が苦手で 計画性もなく 妄想ばっかりしていて

自分は 現実逃避グセのある 社会不適合者やと思っていました真顔

 

 

 

なのに いろんな占いに しつこいくらい 

 

あんたは 現実的! 絶対!超現実的! と書いてあるので

 

全然当たってないやんチーン

 

・・・と 長年納得いってませんでした。

 

 

 

がしかし  ついこないだ やっとその謎が解けたとです!!

 

 

 

「現実」 の解釈が全然違っていて

 

私が思っていた 「現実的」というのは 

石橋を叩いて渡るような 計画的で慎重なタイプ という解釈だったけれども

 

 

占われていたのは 現実 = 実感 ということで

 

 

私自身が  生で実際に体験して 納得するっていう事だったんです。

 

 

自分が 納得しないと それを現実として認識できない・・・そんなニュアンス。

 

 

 

体感して 納得したことだけが現実で真実。

 

 

 

なるほど これは むちゃくちゃ腑に落ちました笑い泣き

 

普段から 本気で大切にしている部分です。

 

 

 

心が動いているか

 

心が喜んでいるか

 

しっくりきているのか 

 

 

 

それが全ての原点です。

 

 

バーチャルではなくて 経験。体感。

 

 

例えば 撮影を通して 自分の魅力に気づき 可能性の扉を開けた女性の

 

実体験を通して発する 偽りのない言葉は 聞く人の心の奥に響きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その一言に 触れた人が 自分の人生について考え 変容するきっかけになるかもしれないラブ

それはすばらしい 出逢いです 合格

そんな素敵な時間を 一緒に過ごせる繋がりができたらシアワセですラブラブ

 

 

 

人は 人に触れられ 人になる。

 

 

どんな人が周りにいるかで あなたのこの先の道が決まるかもしれません。

 

 

私は実際 周りの方に教えていただくことが人生の宝物になっています。

 

 

他の人の感覚に触れることは 自分を昂めていくために 本当に必要なのだと実感する毎日です。

 

 

 

 

そうそう!私は モーレツに共有したがり魔 です!ゲラゲラ

 

素敵な人と 素敵な人を繋ぎたくてしょうがないのですデレデレ

 

しかも マヤ暦でいうところの 白い世界の橋渡し でもあります。

 

これはもう 自他共に認める 変態の域ですニヒヒ

 

 

 

 

 

ということで

 

 乙女のトキメキ台風 あ・う・んうずまき倶楽部 台風乙女のトキメキ を発足し

 

 

喜びが伝染し 愛が循環する  うずまきシェア会を開催しますキラキラ

 

 

「自分を生きる」ことを楽しみ 心の声に正直に生きている女性としてご参加ください宝石赤

 

もちろん 「そうなりたい」タイミングでも大歓迎です!

 

 

注)ヌードになる必要はありません!念のため(笑 

 

 

 

【10月開催はこちら】

 

 

合格   うずまきランチ会    10/8(木) 11:30-13:30    (大阪市内) 

 

合格  月夜のうずまき艶会 10/28(水)19:00-21:00   (南堀江しのぶれど)

 

 

参加ご希望の方は しのぶれど 公式ラインよりお申し込みください。

トークに ランチor 艶会 のいずれかをご記入ください。

参加費・場所詳細についてはお申し込みの方にお知らせいたします。

 

 

 

しのぶれど公式LINE

 

 

秘密のイベントや

スマホ撮影の仕方

熟女の気持ちなど 盛りだくさんでお届けします。

 

 

 

ぜひぜひご登録ください💖

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ台風 あ・う・んうずまき倶楽部 台風乙女のトキメキ とは →コチラ