あ・う・ん の うずまき倶楽部 | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

あ・う・ん の うずまき倶楽部

乙女のトキメキ台風あ・う・ん の うずまき倶楽部 台風乙女のトキメキ できました。

 

 

素敵な女性が集う会とは思えない昭和なネーミング(笑) デレデレ

 

もうね・・・このネーミングセンスの無さには ツッコミてんこ盛り お願いしますゲラゲラ

 

横文字で なんかハイカラな名前も考えたんですが 

まったく思いつかなかったとです。

 

 

最初は しのぶれど秘密倶楽部 にしようって決めていたのですが

なんか変な風俗ぽいので やめました 秘密

 

 

 

イメージにぴったりな 五蘊(ごうん)という言葉があって

使いたかったんですが 漢字と響きがややこしくてしっくり来ず

そこから ひねってひねって シンプルに戻し いろんな意味を含ませ 

あ・う・ん にたどり着きました。

 

そのあたりのいきさつは シェア会の中で💖

 

 

 

ちなみに

 

オカメインコ 五蘊(ごうん)の詳しい意味は コチラ

 

 

私の解釈は

 

   「私」を生きたい私が

 

   出会うべくして出会った人達の感覚に触れ

 

   これから起こるであろう変容・素晴らしい展開のイメージを 心に描き

 

   イメージに何らかの意志が生まれ こうしたいと 自分の足を踏み出す事を決め

 

    経験や体験によって増殖していく認識を持ち 自分を信じる喜びを知る

 

 

と言うイメージです。

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ台風あ・う・ん の うずまき倶楽部 台風乙女のトキメキ 

 

 

ご縁は運命。

愛の循環は 自分の番で止めてはいけません。

素敵な人の独り占めも これまた罪深いものです。

 

出逢いによってお互いがインスパイアされ

素敵な循環ができる繋がりを持ちませんか?

 

女性は 自分が輝き始めると

 まわりの大切な人まで輝かすことができるのです。

 

美しい月のように。

 

 

素敵な体験と実感をご一緒しましょう!

 

 

 

 

 宝石白入部資格 宝石白 

 

 「自分」を生きている女性

  愛の循環ができる女性

   (くれくれ星人は入れません)

 

 

 

宝石白参加費宝石白

 

シェア会の実費のみ

 

宝石紫入部方法宝石紫

 

しのぶれど公式LINEよりお申し込みください。

トークに「あうん」もしくは「うずまき」とご記入ください。

 

 

 

月1回  昼・夜 のうずまき会を開催します。(部員限定・自由参加)

 

セミナーではありません。交流会です。

 

日程は しのぶれど公式LINEでお知らせします 照れ

 

 

 

 

 

 

 

しのぶれど公式LINE

 

 

秘密のイベントや

スマホ撮影の仕方

熟女の気持ちなど 盛りだくさんでお届けします。

 

 

 

ぜひぜひご登録ください💖

 

 友だち追加

 

 

 

 

しのぶれど 写心家 中田しのぶ