だいたい、芸能人のブログで「報告」って言ったら、結婚または離婚または事務所移籍、みたいなことですが。

結婚も離婚も移籍もしません。

 

えーと

いせき

って打ったら、

遺跡

って変換されました。

この前「市ヶ尾横穴古墳群」に行ったからでしょうか。

 

・・・・・・・・・・

さて。

 

報告①

5/20西日暮里アルハムブラでのライブ、おかげさまでとても良い雰囲気のステージとなりました。

御礼申し上げます!

 

中原潤くん。私。柿崎祥子さん。伊藤明美さん。乙訓裕子さん。

Rcio Romeroさん。Manuel de la Malenaさん。西井つよしさん。

 

ロシオ!

なんていい人なの!!

マヌエルもロシオも、共演の皆さんも本当に本当に盛らずに言って素敵な人たちで、ここに誘っていただいて幸せだなあと思います。

 

帰りの電車を降りるまで笑いっぱなしで、皺どうにかしてくれい。

 

・・・・・・・・・・

 

そして明けて土曜日。

大阪へ。

 

それが

報告②

です。

 

10月に、大阪在住のバイラオーラ・松本真理子さんの20周年記念舞踊団公演があるのですが。

「出ませんか?」っていう公募のお話があったとき、ちょうど私が考えていたこととリンクする部分が多くて、以前だったらそんなことなかったと思うのだけど、なぜかこれは出てみようかな?という気持ちが自然に湧いて。

私にしては結構思い切ったことなのだけど。

出てみたいと思いますと手を挙げたところ、真理子さんはほぼ即決の勢いで私を採用してくださいまして。

そんなわけで、遠く大阪まで4ヶ月の間できる限り通い、2日間の舞台作品の公演に出演させていただくことになりました。

 

それで、とにかく一度早いうちに真理子さんや舞踊団の皆さんにお会いしたいと思い、伺ったのです。

真理子さんのブログにも大々的に載っけていただきました!じゃじゃん。

 

早くも初日の練習から私のヘボが発揮されまくったのに、まあまあやる子みたいに書いてくださって優しい。。。

 

公演詳細は6/1発表予定。

チケット発売は8月に開始しますので、関西方面の皆さまはもちろん、10月あたり大阪に食い倒れに行ってもいいなって思われる方、ぜひ旅行のプランに公演鑑賞も組み込んでやってください!

 

これから折々、この公演のことも書いていこうと思います。

久々の楽屋の匂いが楽しみだなあ。(比喩ではなくホントに楽屋の匂いフェチw)

 

・・・・・・・・・・

 

報告③

次なるライブでございます!!

これ差し当たり最重要お知らせ。

 

6/11(土)17:30~ @八王子グランデセオ

ギター 逸見豪

歌 ダニエルアスカラテ

踊り 吉野理子、常盤直生、凌木智里

ライブの時に、一致団結というのは私の大事なキーワードなのですが、今回出演お願いした踊り手もホントに素敵なお二人で、一緒に楽しい時間を作ろう!っていう気持ちに溢れた人たちです。

みんなで歌ったり踊ったりして、コンパスとエネルギーの渦をぐるぐる回したい!と、準備しています。

 

ご予約心よりお待ちしております!!

 

***お知らせ*****************

 

※ラジオ※

 

★「弁護士・奥山倫行のロック裁判所」

全国47局のコミュニティFMにてオンエア

http://rockcourt.net/

 

★「あおバリューRadio」

FM Salus(横浜市青葉区)84.1Mhz 

月〜金11:00~11:20生放送(再放送18:30~18:50)

私は木曜日を担当しています!

 

※テレビ※

 

★「イッツコム地モトNews」

木曜日のナレーション担当です!


※フラメンコライブ出演※

★6.11.(土)18:30~ @八王子グランデセオ

★7.10.(日)@浅草橋ラ・バリーカ→満席御礼!配信やります!!

★7.24.(日)@国立さくらホール

★7.30.(土)詳細未定

★8.3.(水)詳細未定

★10.15&16(土・日)@大阪・門真ルミエールホール

 

※Youtube「花音チャンネル あなたの物語」出演※

 

 

※フラメンコクラス※

JR中央線国立駅から3分のスタジオタコンロト(国立市東1-4-6 国立デパート1F)にて

月4回¥8000

 ●アレグリアスクラス

長らくブランクのある方、セビジャーナス+1曲くらい習ったことがある方にぴったりです♪

(最初の30分でアレグリアスの振付、次のクラスの皆さんも合流して、基礎・セビジャーナスなどを1時間やります。まだまだ振付始まったばかりなので、これから参加でも大丈夫です!)

  火曜日19:00〜20:30

 ●ガロティンクラス

数曲踊ったことのある経験者の方、フラメンコ用語大体わかるくらいの方にちょうどいいクラスです(振付半分くらい進んでいますが、経験のある方なら大丈夫だと思います)

      火曜日19:30~21:00

 

☆JR中央線・西武国分寺線 国分寺駅から徒歩3分の「スタジオ・エフ」or「スタジオ・ランディン」にて

https://www.studio-efu.com/access.htmlにて

 ●募集中クラス  

  水曜日 14:00~15:30

 募集中につき、入門〜経験者まで、お申し込みの方のレベルに合わせて内容を決定します!

 

☆高田馬場徒歩3分 エストゥディオ・ミエにて

『フラメンコ・シティオ塾:踊って脳トレ!ゆるりとフラメンコ』

 水曜日10:30〜11:30(月4回・2回動画を見て自主練、2回スタジオレッスン)

 ¥7700

フラメンコ入門レベルのクラスです。

老若男女、激しい運動に自信がない方も、ダンスを楽しみながら運動習慣をつけら

れますので、是非どうぞ。

現在のコロナの状況に合わせ、動画を見てご自宅で練習していただく形も取

り入れて開講中です。詳細はお問い合わせください。

※別途、このクラスの運営母体である「シティオ塾」への入会金¥5500が必要です

 

☆その他、お住まいのお近くでのクラスもご相談ください!

お仲間と3人以上集まれば定期クラス開講できます。

月4回¥8000、月2回¥5000、クローズドのセミプライベートレッスンや個人レッスンなど、ご希望ご相談ください。

クラシックバレリーナとして勉強してきた基礎も取り入れたレッスンを行なっています。

 

 

※はてなブログも書いてます※

 

 

※ホームページ※

https://cnokichi.jimdo.com/?logout=1

 

*******************