ヒルナンデスの徹平くんがキラキラすぎて寿命のびたんデス | WaTときどきお弁当、しのまま日記

WaTときどきお弁当、しのまま日記

WaTが大好きなB型関西人主婦のブログです。

いやあご利益ご利益、眼福眼福!


ヒルナンデスの、「江ノ電小池徹平と写真さんぽ」ってなんて素敵な企画なの!

神様ありがとう!!!!!


アズマックスさん(奥様ご懐妊おめでとう)とたんぽぽ川村さん、鉄道写真家のおじさんと一緒に、

鎌倉に現れた小池さん。

うわぁこないだこの駅に私も降り立ちましたけど!そうそこのキラキラしたあなたに会いに!!!

たんぽぽ川村さんの異常なテンションがまるで自分のテンションかのようで、

妙な親近感覚えるわ。

ここでもまた「キラッキラしてる!」って言われてる小池。

「キラキラしてる」じゃなく、必ず「キラッキラしてる」なのはなぜ。

どんだけキラめいてるんだスター小池←にしきのみたいに言うな


鉄道写真家のおじさんに写真の素敵な撮り方を教えてもらいながら、

おいしいもん食べたり、砂浜や水族館に行ったりするんだけど、


・・・いちいち神がかり的にかわいい。

なにこれもう。


川村さんとツーショットとか、うらやましすぎる・・・

おんなじグラスから2本のストローで・・・な写真とかうらやましすぎる・・・

てっちゃんがヨガしてるとこ激写とかうらやま・・・いやそれは必死過ぎる顔ファインダー越しにってどうなんだ。

いやとにかく、一緒に鎌倉~江の島デート、一緒においしいもん食べて幸せ共有ってなんだもう、

代わってくれ、ビジュアル的に大差ないから。がんばって面白いこと言うから。

うらやましすぎる、死ぬ前に一度でいいから・・・おおうっぅぅぅ


鉄道写真家のおじさんが撮るてっちゃんがまた悶絶するほどに素敵すぎるぅぅぅ!!

写真集にして売ってくれ、買うから!!!

ちょっとぼったくられても買うから!!!

「小池さん撮るの楽しい」っておじさんもノリノリやし(笑)さすが撮りテツ!!いいぞ撮り徹!!!

てっちゃん、興味ないことと興味あることがわかりやすい男ですが、

写真の撮り方に関してはかなり興味があるのがわかりましたね、目がマジでしたね。


ただ、なんといっても、このコーナー最もすばらしいのはおいしい顔小池の大盤振る舞い!!!

ビーフシチューを食べて目をきゅっとしてくうううってうつむいちゃうとことか、

スイーツのキャラメルと生クリームちょっとお口につけちゃって天然かわいいとことか、

かわいすぎてどうにかなりそうだよもう。助けてくれ。


ビーフシチューのお肉食べて、

「わっ!!・・・き、消えましたよ」

ってもう、あんなおいしい顔されるんなら、彼をあんなに幸せにできるんなら、

食われて消えても本望・・・←食いたくない


最後にしっかり「キレイ」の宣伝、

びっくりするくらいのニコニコ笑顔でがっつりやりきったてぺさん。

ぐっじょぶでしたよ、うん。

行きますよ、もちろんね。大阪公演です、FC優先、今日払込してきた!当たりますように!