今夜はほんこわぁあぁぁ | WaTときどきお弁当、しのまま日記

WaTときどきお弁当、しのまま日記

WaTが大好きなB型関西人主婦のブログです。

怖いな怖いな怖いな・・・

怖いけど、ああ怖いけど、

出るんですよ、てっちゃんが。

「ほんとにあった怖い話」にね。

・・・なんのいじめでしょうかね、これ。

避けて通りたいテレビ番組に、最愛の人が出るという、まさに怖い話。


「ほんとにあった」ってのが怖さを助長するんだよね。

「フィクションですけど怖い話」「こんなんあるわけないやろ怖い話」「盛ってみました怖い話」

とかだったらいいのに。

もう「ほんとにあった」のとこはスルーして見るわ。


絶叫マシンの感覚で、楽しんで見ることにするわ。


石原さとみちゃんと「WB2」以来の共演とか楽しみだし、

上司役がイケテツさんってこれまた楽しみ。

「上司が異常な行動をとるようになり」って(笑)

「医龍」じゃだいたい異常だったんで全然驚かない(笑)

突然おいしいチャイの淹れ方教えてくれるんかしら。


ああ・・・でも、てっちゃん、演技うまいからな・・・

迫真の演技されたら・・・こ、怖いじゃないかよ・・・

初めて小池徹平が大根じゃないことを恨む・・・


・・・っていいつつ、恐怖の叫びにすら萌えてしまうんだと思う・・・。


旦那ちゃんに、「あんた、徹平と握手会で逢うたびにおびえられて叫ばれてて叫ばれ慣れてたんちゃうん」とひどいことを言われました。

・・・失礼な。人をなまはげみたいに。


楽しみなようで楽しみでないような、いややっぱり楽しみな。