幸せのずんどこぉぉぉぉぉぉ!!!!! | WaTときどきお弁当、しのまま日記

WaTときどきお弁当、しのまま日記

WaTが大好きなB型関西人主婦のブログです。

もうね!ああ、もう!!もう!!!


FNSうたのなつまつりがもう!

まつりすぎて!!!


このつたない文章力でどう表現していいのか。


とにかく、WaTなんですってば。

2人なんですよ。

しかも瑛ちゃんの到着を待たずして安心して搭乗を待っていられる安心感ね。

2人ですよ、おばあちゃん←誰


後半戦まで焦らして焦らして

まさかの!

まさかのズンドコですよ!!


ずん、ずんずんずんどこウエンツ(そこは瑛士だろ、とツッコみつつ、まあ、ウエンツのほうがポピュラーなんだろうなと思いつつ)

ずん、ずんずんずんどこ徹平

くっそーなんだあんたらかわいすぎか!

そんなピンクのかわいいかっこしてるくせに真顔か!

そしてなんだその圧倒的な歌唱力は!

そんなかっこでかわいい振り踊りながらなんだその圧倒的な歌唱力は!!

やめなさいいろんな人と差がついちゃって後の人がやりにくいだろ!!!


もうかわいすぎて歌うますぎてお盆で帰ってくる以外のいろんなもんが帰ってきそうだよあんたら!!


ぜえはあ息整える暇もない、今度は田園かよ!!!

やだもうかっこいい!!

2人ならんでギター弾いてるよ(他にも大物たくさんいらしたがもはやこの2人に吸い寄せられる視線と魂)

去年てっちゃん一人で背中に「ウエンツ」って書いてコラボった田園を今年は2人で、みたいな・・・目から汗がちきしょう!な演出やめてくれよいいじゃねえかあっ!!!



そいでナオト・インティライミさんと愉快な仲間たちとのコラボきました!

ほら!

ほら、てっちゃんと瑛ちゃんがかわいすぎるからお盆で帰ってくる以外のやばいのが帰ってきちゃって、

聴こえちゃったよ恐怖の断末魔!!!

これ、あれだろ岩崎宏美のレコードに入ってた謎の叫び声と一緒のやつだろ。←古

いかんせんWaTの2人のマイク音量が低かったよ。

後ろの音小さくして前の3人の音量上げるつもりが配分(?)間違えたの?惜しいよ。

ああでもうちの小池たちはどっかのグループみたいに音響トラブってもクレームもつけませんから。大丈夫(笑)


3曲も聴かせてくれたから、もう十分だしねっ。

(もう一曲あったはずなんだけど・・・どうしてかねぇ・・・)


いやもう、ほんとに音組集大成っていう、

これぞ音楽番組!歌の夏祭り!

っていうのを見せていただきました。


ほんと、今までありがとうございました!!


これからどうなるかわからないけど、それはさておき、

今までほんとにありがとうございました!!


そして。

WaT。

もったいないのひとことしかないから!!


もっと、2人の歌を。

ほんとにもう。聴かせてくれよ。